配送について

Q注文から配送までの時間、配送地域、配送業者、返品・交換について教えて下さい。
A【ご注文から配送までの期間】
即納商品 : 入金後より3-7日営業日
予約商品/受注商品:商品タイトルに記載しております(入金後より約30日〜45日営業日)
(GWや年末年始等の休業がある場合は、通常よりお時間がかかってしまうがございます。)

【配送地域】
日本国内となっております。海外配送は承っておりません。

【配送業者】
基本的に佐川急便での配送になります。

【返品・交換について】
商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品配送や注文については、どちらにお問い合わせしたらいいですか?
AショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォームにてお問い合わせ下さい。

お問い合わせの返信メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
node-inc.co.jp をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

お支払いについて

Q後払い決済について
A【後払い決済はどのようにお支払いしますか?】
ショップにて発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキが購入者へ送付されます。
請求書が届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。

その際支払い手数料として300円(税込み)かかります。


【後払い決済では誰でも購入が可能ですか?】
購入時に与信審査を行ないますので、過去にキャンセルや商品代金未払いなどの履歴がある方やその他様々な理由で与信に欠ける場合、後払い決済を利用できない可能性があります。

※審査の基準は公開しておらず、ご質問いただいてもお答えできません。


購入金額には上限があり、1回30,000円(税抜)までご利用いただけます。

未払いの後払い決済注文の合計が、50,001円(税抜)以上になる場合はご利用いただけません。
購入画面に『何らかの理由により決済できませんでした。申し訳ございませんが、他の決済方法をご選択ください。』と表示されました場合には、大変恐れ入りますがその他の決済方法にてお手続きください。


【請求書が届かない場合はどうすればいいですか?また、紛失してしまった場合はどうすればいいですか?】
後払い決済の請求書は商品の発送後に請求書が発行され、商品とは別途ご注文時に入力いただいた住所宛にハガキにて郵送されます。
商品が到着して8日ほど経過しても請求書ハガキが届かない場合、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お支払い期限を過ぎてもお支払いが完了していない場合、請求書が自動的に再発行されます。

すぐにお支払いを行いたい場合は、以下のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

▼購入者様専用お問い合わせフォーム

https://mirai-barai.dga.jp/form/mirai_barai_other.html


なお、再発行時には以下の再発行手数料がかかりますので、あらかじめご注意の上ご了承ください。
・お支払い期限前:100円(税抜)

・お支払い期限後:300円(税抜)
Qクレジットカード・キャリア決済について
A【クレジットカード決済、キャリア決済はいつ引き落としになりますか?】

 クレジットカード決済 および キャリア決済のご注文の場合、注文確定時には、与信枠の確保のみが行われ、ショップ側にて【発送完了処理】がされた時点で、決済が確定し、お客さまへご請求が発生いたします。

 ※デビットカードをご利用の場合、ご注文時に一度目、商品発送時に二度目の引き落としになりますが、商品発送完了時、カード会社様よりご返金になりご購入金額のみご請求となります。

その他

Qメールについて
A【購入時に購入完了(注文控え)メールは送信されますか?】

 noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。

 ※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

しばらくお待ちいただいても支払い情報を記載したメール(購入完了メール)が届かない場合には、下記をご確認下さい。


 【自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか?】

 迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。

 また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

 noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

 ※なお、自動送信メールは再送することができません。
Qその他Q&A
Aこちらに記載していないQ&Aも下記に詳しく記載しておりますので、ご確認下さい。
https://help.thebase.in/hc/ja

2021/02/03 10:50

【商品について】
当商品は基本的に海外からのセレクト商品になります。
海外で生産を行なっている商品がほとんどの為、受注販売後であっても、生産都合等の理由により注文後キャンセルをさせて頂く場合がございます。
予めご理解いただいたうえでのご購入をお願いいたします。


【販売価格について】
全て税込表示の価格となっております。
また、海外輸入商品の為、仕入れ先や工場の変更等により予告なく販売価格を変更させて頂く場合がございます。ご了承下さい。


【ご注文からお届けまでの期間】

《即納商品》
ご購入後より3〜7営業日
(コンビニ決済の方は決済確定後)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《受注販売》_____ ※__順次発送予定
《予約販売》_____ ※__順次発送予定
商品タイトルに受注販売または予約販売の記載の無い商品は《即納商品》になります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《予約商品/受注商品》
商品タイトルに記載しております

※受注商品と即納商品を同時にご購入いただいた場合は、 全ての商品が揃ってからの発送となります。 即納商品のみ先に発送をご希望の場合は別会計でお買い求め下さいませ。


【送料について】
全国一律650円
※海外発送はしておりません


【返品返金について】
商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品または返金をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
※商品到着後1週間以内に【お問い合わせ】よりメールでのお問い合わせをお願い致します。
※上記期間を過ぎた場合の対応はできかねます。


【ラッピングについて】
ラッピングはお受けしておりません。


【ご注文後の住所変更】
ご注文後の住所変更については基本的にお受けしておりません。


【商品寸法について】
衣類はすべて平置きし測定しております。スタッフが手作業で計測しておりますので多少の誤差が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。


【注文確認メールについて】
当ショップでは、ご注文後にnoreply@thebase.in より注文確認メールを自動送信しております。
メールが届かない場合、受信設定や迷惑メールフォルダによるものが原因として考えられます。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定してください。
なお、自動送信メールは再送することができませんのでご了承くださいませ。
詳しくはこちらをご確認下さい⬇︎


【キャンセルメールが届いた】
・発送前に不良品が見つかり在庫が不足してしまった
・生産上の都合で入荷不可になってしまった
・自動キャンセル(上記の理由にて)
上記等の理由でキャンセル対応させて頂く場合がございます。

自動キャンセルにつきましてはこちらをご確認下さい。


【お問い合わせ】
・商品が届かない
・届いた商品が不良品だった
など購入後のお問い合わせはこちらまで⬇︎
お問い合わせの返信は node-inc.co.jp からメールが届きますので、受信設定等されている方はドメイン指定受信のほうよろしくお願い致します。


【営業時間】
・Noaスタッフ(Instagram対応等)
・カスタマーセンター(メール問い合わせ等)
・倉庫スタッフ(配送)
平日:10:00-18:00
土日祝:基本的にはお休みを頂いております。
尚、お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。