4
2
Noa web shop
検索
Home
About
Category
【ORDER】受注販売商品
【SALE】セール商品
トップス
Tシャツ
ブラウス
ロンT
シャツ
ビスチェ
スウェット
ベスト
ニット
カーディガン
アウター
ボトムス
パンツ
スカート
ワンピース
オールインワン
シューズ
ルームウェア
小物
バック
アクセサリー
帽子
ベルト
水着
Blog
Contact
配送について
Q
注文から配送までの時間、配送地域、配送業者、返品・交換について教えて下さい。
A
【ご注文から配送までの期間】
即納商品 : 入金後より3-7日営業日
予約商品/受注商品:商品タイトルに記載しております(入金後より約30日〜45日営業日)
(GWや年末年始等の休業がある場合は、通常よりお時間がかかってしまうがございます。)
【配送地域】
日本国内となっております。海外配送は承っておりません。
【配送業者】
基本的に佐川急便での配送になります。
【返品・交換について】
商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q
商品配送や注文については、どちらにお問い合わせしたらいいですか?
A
ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォームにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせの返信メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
node-inc.co.jp をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
お支払いについて
Q
後払い決済について
A
【後払い決済はどのようにお支払いしますか?】
ショップにて発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキが購入者へ送付されます。
請求書が届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
その際支払い手数料として300円(税込み)かかります。
【後払い決済では誰でも購入が可能ですか?】
購入時に与信審査を行ないますので、過去にキャンセルや商品代金未払いなどの履歴がある方やその他様々な理由で与信に欠ける場合、後払い決済を利用できない可能性があります。
※審査の基準は公開しておらず、ご質問いただいてもお答えできません。
購入金額には上限があり、1回30,000円(税抜)までご利用いただけます。
未払いの後払い決済注文の合計が、50,001円(税抜)以上になる場合はご利用いただけません。
購入画面に『何らかの理由により決済できませんでした。申し訳ございませんが、他の決済方法をご選択ください。』と表示されました場合には、大変恐れ入りますがその他の決済方法にてお手続きください。
【請求書が届かない場合はどうすればいいですか?また、紛失してしまった場合はどうすればいいですか?】
後払い決済の請求書は商品の発送後に請求書が発行され、商品とは別途ご注文時に入力いただいた住所宛にハガキにて郵送されます。
商品が到着して8日ほど経過しても請求書ハガキが届かない場合、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お支払い期限を過ぎてもお支払いが完了していない場合、請求書が自動的に再発行されます。
すぐにお支払いを行いたい場合は、以下のお問い合わせフォームまでご連絡ください。
▼購入者様専用お問い合わせフォーム
https://mirai-barai.dga.jp/form/mirai_barai_other.html
なお、再発行時には以下の再発行手数料がかかりますので、あらかじめご注意の上ご了承ください。
・お支払い期限前:100円(税抜)
・お支払い期限後:300円(税抜)
Q
クレジットカード・キャリア決済について
A
【クレジットカード決済、キャリア決済はいつ引き落としになりますか?】
クレジットカード決済 および キャリア決済のご注文の場合、注文確定時には、与信枠の確保のみが行われ、ショップ側にて【発送完了処理】がされた時点で、決済が確定し、お客さまへご請求が発生いたします。
※デビットカードをご利用の場合、ご注文時に一度目、商品発送時に二度目の引き落としになりますが、商品発送完了時、カード会社様よりご返金になりご購入金額のみご請求となります。
その他
Q
メールについて
A
【購入時に購入完了(注文控え)メールは送信されますか?】
noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
しばらくお待ちいただいても支払い情報を記載したメール(購入完了メール)が届かない場合には、下記をご確認下さい。
【自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか?】
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
※なお、自動送信メールは再送することができません。
Q
その他Q&A
A
こちらに記載していないQ&Aも下記に詳しく記載しておりますので、ご確認下さい。
https://help.thebase.in/hc/ja
noaofficial は、現在準備中です。
メールマガジンを受け取る
お得なキャンペーン情報や新商品、
イベント情報などをお届けいたします。
登録